欲望の捌け口

勢いで書いてます

The Cool Core/呂布カルマ

 前から人気は高かったが、最近のバトルブームの影響もあってか今や超有名ラッパーになった呂布カルマ。当たり前だがフリースタイルより音源の方がやばい。最高にクールでdopeな曲ばかりだ。バトルでは韻踏んでないなんて言われてるが音源では踏みまくってる。僕なんかこのアルバム聞きながら射精してる。それも無尽蔵。(

jinmenusagi)

 

僕がこのアルバムで大好きな曲は8曲目の与太featヤカマシワだ。この曲のヤカマシワのバースが大好きだ。

オイ女子高生 黄色い歓声よこせ ついでにくすぐる母性 母乳も飲め 眠ってる赤子起こせ ここでチンポジ微調整 強烈な個性 染みったれた運命追い越せ

パンチラインすぎる。いつもこのバースで僕のオスの象徴は太くなって上下左右にヘッドバンギングしている。僕もJKの母乳を…(自主規制)

せめてカラオケでJKの前で歌いたいが残念ながら今の所カラオケにないので餓鬼レンジャーのシド&ナンシーで我慢するしかない。そっちのほうがやばいが。下手したら捕まるし。あの曲がカラオケにある意味が分からないんだけどなんで許可出したんですかね…

ところで「このヤカマシワってラッパー誰だよ知らねえぞ。こんなやばいのになんで知らねぇんだよ俺」って思ってググったらどうも呂布カルマと同一人物らしい。信頼できる情報かは怪しいが呂布カルマのtwitterのIDがヤカマシワなので同一人物なんだろうと僕は思う。じゃあ一人二役じゃん。呂布カルマすげぇ。フロウは確かに似てるけど明らかに声質とテンションが別人だからね。R指定も似たようなことしてたけどそれより別人感の質が高い。まぁそもそも曲の方向性の違いもあるんだろうが。とにかく呂布カルマの意外な才能の一つだと思う。あとyoutubeにイカレテロのPVが上げられてるけどこのアルバムバージョンの方が圧倒的にかっこいい。濡れる…

 

 

The Cool Core

The Cool Core

  • 呂布カルマ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2000