欲望の捌け口

勢いで書いてます

NF Zesshoの奨め

2017年5月現在ラップブームと共に色々なラッパーが注目を集めているけど、個人的にもっと注目されてい良いと思ってるラッパーがNF Zesshoだ。

僕が彼の音源を始めて聞いたのは2ndアルバムが出て直ぐの時だったんだけど滅茶苦茶喰らった。

僕の地元福岡にこんなヤバイやつがいるとは知らなかった。

福岡はUMB出てたレイダム、pockyくらいしか聴いてなかったんだけど、ここから親不孝のHIPHOP掘りまくったよ。おかげでNUFFTYとか聴くきっかけにもなった。

NF Zesshoの何が凄いってとにかくカッコいい。1st,2nd,mixtape全部外れ曲なんて1曲もないし全部お勧めできる。

ビートがカッコよくて、乗せ方もイケてて、リリックも最高。

KID FRESINO好きな人はハマるんじゃないかなって個人的には思ってるんだけども。

youtubeで一回チェックしてみてよ。

 

BEYOND THE MOONSHINE

BEYOND THE MOONSHINE

 

 

 

NATURAL FREAKS

NATURAL FREAKS